diary
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0127 1804

2週間ぶり!

20日に情報処理1級、今日は全商簿記2級の検定があったんで勉強の為にパソコンを我慢してました。

商業高校だから資格検定がめっちゃあって、来年からは2か月に1回のペースであるらしい…(꒪д꒪)

4月には国家試験。むり。勉強が何よりも嫌いなのに(꒪д꒪)

///

パソコンでお絵かきが出来なかったので、授業中にずっとオリキャラを考えていました。

その中のゆーびんやさんの落書き!

新規キャンバスy

妹もいる設定です。そのうち描きたい。

そうえばディアゴスティーニのカリグラフィーのやつかったらハマってやばいです。

下手なんだけど、ホント楽しい。早く上手になりたいなー。
Diary 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

