diary
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0112 1829
こばとちゃん

今日、はがない2期の1話を見ましたよ。ブリキ画集欲しい!

ケバさがなくなって、小鳩ちゃんも星奈もかわいい!ブリキ画集欲しい!!

アニメは星奈推しで凄くいい!ブリキ画集欲しい!!!

あとまおゆうも見たけど、魔王可愛い。まとめ読んでたから動く2人が可愛くて可愛くて仕方ない。

そしてさくら荘。前期から継続して面白い。空太が好きで好きで仕方がないましろん可愛い。

「そんな事言うなら私の中から出ていって」って言った時感情が露わになってたましろん可愛い。

とりあえず小鳩ちゃんと星奈と魔王とましろんの絵が描きたい。私って金髪好きだなー。

tira.jpg

話は変わって。

HPに拍手設置しました。

上のはそのお礼イラストの一部です。良かったら押してみてね。

最初はこの絵で画像リンクを置いておっぱい押すと拍手になってて、ページに飛んで、

何回も押すと差分にしようと思ったけど変態臭すぎたからやめた。キモーッ。

続きからコメント返信!
Illust 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

