diary
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0405 2209
新規

がおー。狼少女ちゃん。創作。ついったには3月には載せてたっけ…?

ともう一枚、甲子園行った記念にオリミクちゃん!

sample.jpg

岐阜県民なので岐阜のチームを応援してました!

名古屋が出る年は名古屋出身なのでそっちも応援しますです。今年はなかったけども……。

一昨日は生き雛祭り(氷菓のアレ)に行ったのでいつかレポしたいです!宿題終わったら!!(だいぶ後)

あと今日は小毬ちゃんおたおめです。リトバス女子はみんな好きだけど、こま×鈴は正義!

続きからコメント返信ですー。

Illust 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

