diary
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0314 1150
早苗さん!!ホワイトデーを意識した訳ではないけれど、雰囲気がホワイトデーっぽい。

mikkumiku.jpg

背景はPixivのよもきさんが作られた素敵な素材をお借りしました。ありがとうございました。

この背景、桜色が春っぽい感じのと、星が早苗さんらしい感じで、すごく可愛いと思います。

それと線画。

mikkumiku.png

加筆修正などして貰って構わないので、暇な方ぜひ塗ってやって下さいー。

自分で言うのも何だけど線画はキッチリ閉じてやる方なのでそこそこ塗りやすい、はず!!

今週から学校がほぼ休みなので、いっぱい絵を描いていっぱい更新するぞー(`・ω・´)
Illust 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

