diary
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0309 2137
お久しぶりです(`・ω・´)テストが終わったので久々に更新です。

今日はありがとうの日、ザクの日、そして我らが(?)天使のミクさんの日!

と言うことで、今日は桜ミクを描いてみました。

新規キャンバス+

今回はfigmaをポーズ人形がわりに超ガン見して描いたのでいつもより体がまし?な気がする……。

背景のセンスがなさすぎるので、明日中にでも直してHPの方にアップしたいと思います。

ちなみに今回桜ミクさんを描いたのは、木曜日にねんどろいど桜ミクが届いたからだったりするんだけど、

もう、雪ミクが不出来だったことでの不安を払拭してくれた、素晴らしい出来でした。

ずーっと眺めていたいような可愛さ。

久しぶりに桜ミクを描いたので、次は今流行りのボトルミクとか描きたいですねー。凄く好み。
Illust 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

